初めての方へ

Carte(カルテ)では、2000円で体験レッスンを行っています。

約1時間半の授業です。(ご試食含めて2時間程度)

「自宅の料理教室なんて、雰囲気が心配」

「天気の悪い日や夜の授業に通える場所かしら?」

「自分の料理レベルでついていけるかな?」

「どんな食材を使うのかな?」

など、初めての教室には不安がたくさんあると思います。

まずは体験レッスンで、ご自分の目で見て、通学できるかどうか判断してください。

1人1人との新しい出会いを楽しみにしています。


体験レッスン参加までの流れ

お申込み

①AまたはBメニューをお選びください。

Aメニュー:こだわりのトマトソースで作る絶品パスタ

(パスタだけでなく、オムライスやチキンソテーにも使える基本のトマトソースを作ります。パスタソースへのアレンジやパスタのゆで方も勉強していただき、季節のサラダorスープとパンもつきます。サラダとパンは当日のお楽しみ。その日においしいCarte厳選野菜でお楽しみいただきます。)

Bメニュー:鶏だしでつくるチキンラーメン&奄美大島名物鶏飯

(鶏もも肉を使って、ベースの鶏だしを作ります。だしを味わうシンプルなチキンラーメンと奄美大島の郷土料理鶏飯に変身させるテクニックを学べます。)

②お日にちと時間を調整させていただきます。

※ 現在予定している体験レッスン

9月15日(土)12時半~14時 基本のトマトソース ※締切りました。

10月27日(土)12時半~14時 基本のトマトソース

↓       ↓       ↓

上記日程で体験レッスンご希望の方は下記メールフォームに、必須事項をご記入のうえ、ご連絡ください。 

※別の日程で体験レッスンご希望の方は、平日または本レッスンのない土・日曜日で日程調整することも可能です。

ご自身のスケジュールと合わせて、下記メールにてご連絡ください。


③お申込み内容をご確認のうえ、Carteからご案内メールを送らせていただきます。


④体験レッスンにつきましては、レッスン料は事前振込をお願いしています。


⑤ご入金確認後、予約を確定させていただき、レッスン当日となります。

 体験レッスン終了後、Carteを気に入っていただけた場合のみ、

 今後のレッスンについてご説明させていただきます。

注:体験レッスンはCarteの教室の雰囲気や場所を確認していただくためのものです。

なにせ小さな教室ですので、ご興味をもたれた方が1人でも多く参加できるように、

複数回のレッスン受講はお控えください。

ただし、Carteを受講されたことのない新規のお友達を紹介される場合などはご相談いただければと思います。

ご協力よろしくお願いします。